人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなトールペイントの事や日々の出来事を書きます。


by pinkunomomo2002

 すっかり秋らしくなりました。私の一番好きな季節です。風が気持ちいいし、食べ物のおいしいし、運動会、遠足と楽しい行事がいっぱいです。運動会では、子どもの成長に感動ししたり、期待通りにはいかない結果に、苦笑いしたりと、楽しい運動会でした。今度は遠足。楽しみです。  この間鍋をしました。鍋やシチューや、おでんや・・・涼しくなったからこそ食べたいものが、沢山。今日は何を作ろうかなと今から考えています。でもいざ夕方になると、時間に追われ、手抜き料理になるんですけど。時間に追われる毎日だけど、季節を楽しもうと思う今日この頃です。
by pinkunomomo2002 | 2006-10-06 11:09 | 日記